お盆の合間にもゲーム

今年は結構忙しいお盆を送っていて、今日帰ってきてまた明日出発とかメンドクセイ毎日なのである。
出かけてる間はPCに触れずゲームもできないしこのブログも更新できないしで困っちゃう状態。まぁ、ブログ云々はどうでも良かったりするが、ゲームが出来ないのはツライ。というか日常にゲームが入ってこないと寂しいもんである。
なので、今の今、明日も早いし寝なきゃならん状態でもサクッと遊べるゲームで遊んでた。
『三国鼎立2』である。
時間が無いからと言ってアクションやシューティングが苦手なので、比較的短い時間で勝負できるそれらのゲームで遊べない俺にとって、シミュレーションのクセにサクサク進むこのゲームは時間が無いときに丁度よろしいのであった。

実は、最近また曹操で遊んでたデータがあるのだが、コイツをちょっとすすめてた。
あぁ、面白いなぁ。
自分がなかなか遊べない状態 だと、余計に面白い。
このプレイはなかなか面白いことが起こってるので、記録残しておけばよかったなぁ。
ではまた明日から出かけまする。
あぁ、1日中ゲームしたいなぁ!

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/17 カテゴリー: Diary&Column タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。