【DCSS:山岳ドワーフ戦士ガオウ一族の挑戦】10世までの総括

というわけで、1世~10世までの冒険が終わりましたな。いかがでしょう?
いかがも何も、散々な結果が。
最深で地下5階て。それが初代。それ以降はなんという体たらく。
やっぱり、蛇の毒がどうにも手ごわい。対処しようにもアイテム次第で、手の施しようがないなぁ。
あと、こんな即死なヤツラ1つずつ書いていくのも無駄すぎる気がするので、即死野郎どもは死に様だけ紹介してまとめていこうかなとか考えてます。
こんなに手ごわいとは正直思わなかった。まぁ、原因は俺のせっかちな性格もあるんだけど。
どうしてもビヤーッて走ったりして特攻かまして瀕死になったりするから、以後気をつけながらいかなアカンなぁと、思ったり思わなかったり。
もっと序盤の過ごし方を研究していこう。そうしないと、この山岳ドワーフ一族がライフワークになっちまう。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/11 カテゴリー: Dungeon Crawl Stone Soup, Game Playing タグ: , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

