【DCSS:山岳ドワーフ戦士ガオウ一族の挑戦】ガオウ6世の場合


いきなり囲まれてるのはどうかと思うんだ。
やっぱり、ダンジョンのほうにも礼儀っていうかさ、そういうのを考えて欲しいなあ。
だってもうこれ、降りるか帰るかしかないじゃない。
フツーだったら帰りたくなっちゃうもん。外明るいし。
この階はきっと地下2階から別の場所に上がってこれるんだろうけど、いきなり地下2階はないよ。
もう帰りたいなあ。帰っていい?
ダメ?ダメなの?
ていうか、お前誰だよ。
ダメとか言ってんじゃないよ。
まぁでも、しゃーないなぁ。降りるか。
次こんなだったら、もう降りないからね。今回だけだよ、マッタク。
ホラ、蛇だよ、蛇。

蛇強いよね。毒あるし。
ご覧の通りだよ。死んでるよ。

続けてガオウ7世の活躍を見る 

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/05 カテゴリー: Dungeon Crawl Stone Soup, Game Playing タグ: , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

