ゲーム野郎、スタパ齋藤がゲームしまくっている

スタパ式かつて『ログイン』で連載していたスタパ齋藤のゲームレビュー集。
スタパ氏らしい、偏りのある作品ラインナップで、例の文体で怒涛のごとく書かれているので、メジャーどころのまっとうなレビューを期待するなら読まないほうがいい。面白いゲームを本気で探してる(とかいっても一昔前のゲームだが)、「スタパの文はいつ読んでも最高におもしれぇ」という人は読んだほうがいいだろう。
独自の視点からゲームを見つめ、ナナメっから攻略していく様は、読んでいて本当に面白い。
最近は、物欲番長っぷりばかりお見かけするが、もうあんまりゲームしてないんだろうか。
スタパ氏にはもっともっとPCゲームのレビューをしていただきたいものだ。
レビューの合間にあるコラムも秀逸。

スタパ式 (ファミ通Books)

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/01 カテゴリー: Books for PC-Gamers タグ: , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。