【Dungeons of Dredmor】眉毛の冒険

Dungeons of Dredmorタイトル

眉毛が暴れまわってるタイトル画面

気になってた『Dungeons of Dredmor』をプレイしてみた。ローグライクにスキルを使ったキャラビルドが楽しめると評判だから期待。安いし。
で、スグ死んだからなんとも言えんけど、どうも動きがモッサリしてるのはこっちのPC環境のせいなのか。
アイテム拾ってレベルも上げて、ひたすら敵と戦い、時には逃げて、下に下に降りていくというローグライクの基本は押さえてあるし、なんてったってグラフィカルなのでローグライクを敬遠してる人(あるいはそのためにトルネコやシレンしかしてない人)にもオススメできる。
しかし、PCでローグライクするならタダで色々ありすぎるほどあるし、そっちで遊んでもOKなような気がするけど、ローグライク好きって結構ありったけのローグライクを試してみたいと思ってたりするから、試すのもいいかと。安いし、システムはお墨付きだから少なくとも損はしないし。
あと、眉毛どうにかならんか。

死んだのに「おめでとう!」とは何事か。

 

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/07/27 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。