『L.A.ノワール』がPCでもリリースされる

最近、Rockstarは全然PCのほうを向いてくれない気がするけど、『L.A.ノワール』はPCで出してくれるらしいよ。

Rockstarのクライムアドベンチャー新作『L.A.ノワール』がPC向けにも発売決定(KotakuJapanより)

XBoxやPS3なんざ持ってないから、遊びたくても遊べない状況は打破されたけど、入手できるかどうかは別問題。なんとか手に入れて遊びたいもんだ。
しかし、それより。
西部劇が割合すきな人間としては、どうしても「『レッド・デッド・リデンプション』を移植 しやがれ!」と思っちゃうんだけど、予定ないのか。
それこそ、待ち続けていることなのだが。

RockstarGames公式サイト

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/06/25 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。