WordPressって、いいね

WordPressって、前々から使ってみたかった。
でも、ビンボーな家庭持ちゆえ設置するサーバーを借りることもできず、諦めてたんだけど無料ブログサービスってあったのね。
これで、イメージ通りの『雅王のPCゲーム雑記帳』を作れるかと思って、記事をチョコチョコ移動してきてるのが現状なのでした。
まぁ管理画面も使いやすいし、こっちに移設はほぼ決定かな。
でも時間も限られてるし、少しずつ、新しい記事も書きながら引越ししようと思いますので、気長にお待ちくださいませね。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/06/23 | カテゴリー: Diary&Column | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。