Paradoxの『Sengoku』の日本語版がやってくる

あぁ、これも遊びたいのに遊べてないなぁ。

Paradoxの歴史ストラテジー「Sengoku」が,その名も「戦国【完全日本語版】」として国内で2012年1月27日に発売

『ヨーロッパ・ユニバーサリス』を遊びながら「あぁ、このシステムで日本の戦国のゲームってできないかなぁ」とか思ってたのはいつの日だったか。
その夢が叶っておるというのに、遊べてないなんて!
俺にもサンタがやってこないもんかなぁ。
それはさておき、待望の『Sengoku』 日本語化ですな。
舞台が日本の戦国だからとっつき易いと思われるので、今までParadoxゲーを「難しそうだから」とか「英語だから」とか言って敬遠してた人は、是非コレでパラドゲーの妙を体感していただきたいと思う。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/08 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

